おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

今日はお店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介するよ💖✌

 

 

 

💗のかちゃん💗

前回お店に来られた際に

11月3日にきてくださるとおっしゃっていたのですが

急遽代休でのかちゃんの学校がお休みになって

お母さまもお休みがとれたので

お店にきてくださったのかちゃん💗

予定より早くお会いすることができて

とーっても嬉しかったよ~❣☺

コスメ道具一式と

ねこちゃん型のポシェットと

クマちゃんのもこもこ手袋をGETしてくれたよ🍓💫

欲しいものいっぱいだけどまた次回の

お楽しみだね♪💕

前回GETしてくださったピンクのトレーナー

やっぱりとっても似合っていてかわいかったよ😍🌼

のかちゃんの可愛いティックトックも見せてもらって

1年分くらい癒やされたあみたろうでした😌💖笑

また3日にのかちゃんとお母さまに

お会いできるのをとっても楽しみにしておりますっっ!!

最後にあみたろうとの2ショット★

のっぺらぼう😂♡笑

のかちゃん一緒にお写真を

とってくれてありがとう~♡

 

 

のかちゃん、のかちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
\ トレーナーも多数入荷❣️ /
 
 
 
\ 大人気!美脚ストレッチパンツ /
 
 
 
 
 
 
 
 
インス#フォローミー💓
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡