💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🌟新小松店ふかちゃんです🌈😆

 

 

新小松店に遊びに来てくれた

素敵なお友だちを紹介しちゃうよ😍💕

 

 

💜たまきちゃん💜

 

 

今回も素敵なママと2人で

JENNIへ遊びに来てくれました😊✨

何回も新小松店のブログに

登場してくれてるたまきちゃん😍💕

 

今回もたまきちゃんに

めっちゃ似合うコーデを

GETしてくれたので

2コーデ

お写真📸撮らせてもらいました!!😊

 

今回たまきちゃん

GETしてくれた1コーデめがこちら↓↓↓

 

 

たまきちゃん着用アイテム

JENNI love

袖チェックテレコトップス

起毛チェックベルト付きスカパン

 

大人気のテレコトップスをGET!!!

ピタッとしたデザインのテレコと😍

ふんわりした程よいスリーブが可愛い1枚💕

大人っぽい雰囲気が好きな子にオススメ👌

ボトムはフレアの切替えしの裾が

可愛さUPしてくれるスカパン✨✨

インナーパンツ付きだから安心🙌

たまきちゃんみたいにトップスと合わせて

セットアップがオススメーーーっっ◎😊

トップスを変えてカジュアルダウンにしても

決まる最強コーデだよ🌟

 

 

このコーデに

お手持ちのライダースを羽織ってみたよ🎶

↓↓↓

 

めっちゃカッコイイーーーっっ!!!!

おしゃれバツグンのたまきちゃんは

こちらのコーデも着こなしさすが!!!です!!!

お手持ちのアウターと合わせて上級者コーデ

 

 

GETしてくれた2コーデめがこちら↓↓↓

 

 

SISTER JENNI

フェイクファー切替えブルゾン

 

アニマル柄と無地のコンビデザインブルゾンをGET

着心地&肌触りも最高な1枚👌

着るだけで可愛さ倍増💕💕

たまきちゃんみたいに

モノトーンコーデのアクセントに💜

ダボッとした感じで着崩してきるのも今っぽ😍

ロング丈・ショート丈どちらのボトムスにも相性◎

 

今回のたまきちゃんのご来店時の

モノトーンコーデの服装も

めっちゃオシャレすぎて

可愛かったーーーっ!!!😍

小物バランスも最高―――っっ!!!💫

写真撮影📸のポージングも

コーデのイメージぴったり!!!🎶

ふかちゃんテンションあがりまくりでした😊🌟

ママさんとまたまた―――っ!!!

楽しくお話できてとても嬉しかったです!!🎶

 

 

 

 

たまきちゃん、ママさん

お写真📸ご協力ありがとうございます✨

 

ぜひ!また新小松店へ遊びに来て下さいね😊

 

お待ちしております🌈🎶

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\ 💗早めにGETしてね💗/

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00