FRIEND SNAP💘あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP💘あいりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは➰🌈🌈🌞

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

🎀🐰 あいりちゃん 🐰🎀

 

ゲットして頂いたノベルティの

LEDミラーと一緒にっ❣❣😽

今回私、初めてお写真撮らせてもらいました😝✌💕

この日はたくさんご家族の方とお話できて

とっても嬉しかったです💜ありがとうございます🙇🏻

 

👇🏼あいりちゃんのコーデはこちら👇🏼

 

早速ご購入して頂いたセットアップコーデ

お着替えしてお写真撮らせてもらいました(/ω\)💞

履いてきてくれたブーツと合っていて

めちゃくちゃかわいすぎる〰💯😫❤

 

マネキン前でもお願いしちゃいました〰📸🙈💭

 

最後はお父様のご希望で

モデルさんがしてるポーズしてくれました‼🌟

ポージングホントお上手すぎて初めて撮ったので

ビックリしちゃったよ😂😂😂👏

あいりちゃん・まりなちゃん・しょうまくん

の笑顔に毎回癒されまくりです☺💞💖

 

 

あいりちゃん☆ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

本日10/29(土)~スタート

\  JENNI love WINTER FAIR /

JENNIloveのお洋服含む

8,000円以上お買い上げで

LEDミラープレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ