👑JENNI love 売れ筋Ranking👑 - JENNI SHOP BLOG

👑JENNI love 売れ筋Ranking👑

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🌈新小松店はまちゃんです😆

 

 

 

 

 

先週はハロウィン🎃ということで

仮装してお菓子をいっぱいもらえたかな?

仮装してる子もちらほらいて

イオンさんでのパレードに参加した子を

見ていたらとても可愛くて

お仕事でしてたスタッフは

癒されながらお仕事してました🎶

癒しをありがと~~😍😍

 

 

 

ではさっそく先週人気だった

アイテムを紹介していくよ😆

 

 

 

 

3位

 

 

起毛チェックベルト付きスカパン

¥4,290

 

フレアの切替えしになった裾

フェミニンな印象

起毛のチェック生地

柔らかくあたたかいので

着心地最高です😊🌟

可愛いと大好評でした💕💕

パーカーなどで合わしても

カジュアルに着こなしても👌

 

 

 

 

2位

 

 

エコファーガーリーブルゾン

¥7,590

 

ふわふわでとっても肌触りがいいよ✨

袖のレースアップがガーリーな印象に☝

今からの季節にぴったり☃❄

カラーも可愛くて存在感あるアウター💙

羽織るだけで華やかになるよ🌼

 

 

 

 

いよいよ1位の発表

それでは

いってみよ~✊💨

 

 

 

 

 

👑1位👑

 

 

裏起毛クマ耳パーカーワンピ

¥4,290

 

 

今回1位だったのは

可愛いクマ耳パーカーワンピだよ🐻

ワンピを着用してるお子さんの姿

なんとも可愛くて好評でした💖

1枚でコーデが完成し可愛いなんて

とっても嬉しいよね😆🎶

サイズ・カラー欠けてる場合

あるので早めにチェックしてね😘

 

 

 

みなさんどうでしたか?

次はSISTER JENNIのランキングだよ😊

お楽しみに~~🙌

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\ 💗早めにGETしてね💗/

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00