⛄️❄️お友達snap⛄️❄️ - JENNI SHOP BLOG

⛄️❄️お友達snap⛄️❄️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

 

ただいま

10月29日(土)~

JENNI love

WINTER FAIR

 

 

 

開催中!

 

 

LEDミラーを

GETしてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

みおちゃん

7さい

1ねんせい

 

クロミちゃんの仮装であそびにきてくれたよ

 

ちゃんは🔰は、マイメロちゃんが

だいすきだから

みおちゃんとまたお話したいな~

 

 

 

 

みおちゃん記念すべき初JENNI

 

初JENNIでGETしてくれたのは

メルトンダッフルコート

 

 

この日のコーデにもピッタリだったの

 

 

 

 

本日まで

 

ららぽーと福岡店ハロウィン限定の

魔法のステッキがお友達snapアイテムで登場

 

みおちゃんは

超キラキラ光るお星さまステッキを

上手につかってお写真撮らせてくれたよ

 

この後みおちゃんとバイバイしたあとに

ららぽーとの中で、またみおちゃんに

たまたま会えたんだよ~!

お姉さん~!って手ふってくれて、すごくうれしかったよ

 

 

みおちゃん、みおちゃんママ💓パパ

お時間頂きありがとうございました🥰

 

みおちゃん、ぜひLEDミラー使ってみてね💙

 

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝