♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🙈

 

 

 

先日お店に遊びにきてくれた

可愛いお友達を

紹介するね❤️

 

 

 

 

 

 

こころちゃん

 

 

 

 

 

 

3回目のスナップです✨✨

 

 

今回も可愛いアイテムを

たくさん選んでくれました🥰

 

 

その中からこころちゃんの

お気に入りアイテムを着て

お写真撮らせてもらいました💓

 

 

 

今回こころちゃんが

選んでくれたアイテムは

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のテレコトップスはチェック柄と合わせて

大人っぽい雰囲気に❤️

テレコ部分はぴたっとしたデザインなので、

ふんわりとしたスリーブが

より引き立つデザインだよ🥰

 

そして同じチェックのスカパンで

セットアップコーデ✨✨ 

フレアの切替えしになった裾が、

フェミニンな印象を与えてくれるよ💓

 

 

めちゃくちゃ可愛い😍

 

 

 

トレンド感あふれるキルティングバッグは

コーデに取り入れるだけでイマドキに🥰

もう可愛がとまりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころちゃん

今回のお洋服は気に入ってくれたかな?

めちゃくちゃ似合ってたね🥰

またママと一緒にお店に来てね💓

またいつでも待ってるからね🥰

 

 

 

 

こころちゃんのママ

いつもお写真のご協力ありがとうございます😊❤️

     またいつでもお待ちしてます😊✨✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話ください