⛄️❄️お友達snap⛄️❄️ - JENNI SHOP BLOG

⛄️❄️お友達snap⛄️❄️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ただいま

10月29日(土)~

JENNI love

WINTER FAIR

 

 

 

開催中!

 

 

LEDミラーを

GETしてくれたお友達を紹介しちゃうよ~🌸

 

 

 

あやちゃん

8さい

2ねんせい

 

 

 

 

りんちゃん

5さい

年中さん

 

りんちゃんは、きのう10月29日が

おたんじょうび!

 

りんちゃんHAPPY birthday🎂

 

前回の2人のブログはこちらをクリック✋

 

 

 

この日はいつもblogを担当している

スタッフのモモポちゃん🍑が

おやすみだったので

ちゃんは🔰がお写真撮らせて貰ったよん📸

 

前の日にららぽーと福岡店に

遊びに来てくれて

アイテムをお取り置きしてくださいました♡

 

りんちゃんはどうしても着たい♥️ということで

前の日にお洋服をGETしてくれたんだって!

 

無事LEDミラーをGET~~!

 

 

 

またぜひJENNIコーデ遊びにきてほしいな💓💞

 

あやちゃん💓りんちゃん💓御家族様

お時間頂きありがとうございました!

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝