💗お友だちスナップ💗ゆめかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗ゆめかちゃん💗

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは

モラージュ菖蒲店やっちゃんです🌈

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🎶🎶

 

 

この日はノベルティお目当てに

お買い物に来てくれたよぉ♡

毎週 雰囲気が違うゆめかちゃん❤

習い事でハロパした時に

アーニャになって

遊びに来てくれて

お写真を

撮らせてもらっちゃいました🎃

 

スタイル良すぎなアーニャゆめかちゃん💓💞

JENNI loveも合わせてくれてる✨✨

最近はしゃりもにグミに

ハマっているそう🍭🍬🍪

みんなは何にハマってる?

そして!!ゆめかちゃん

ブルーサンダーズっていう

フットボールチームの応援に

チアで行くよって

お話してくれたよ〜✨✨

いつかゆめかちゃんのチア

みてみたいなぁ🥰

 

ゆめかちゃん おばあ様

お写真のご協力

ありがとうございます☺️

またお会いできる日を楽しみにしています😊

 

 

 

 

 

10/29(土)~スタート

\  JENNI love WINTER FAIR /

JENNIloveのお洋服含む

8,000円以上お買い上げで

LEDミラープレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ