お友達snap🍎📸🌻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap🍎📸🌻

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介するよ💟

 

 

 

 

 

 

 

🍎きょうかちゃんれいなちゃん🌻

 

🍎きょうかちゃん🍎

11才

5年生

 

 

🌻れいなちゃん🌻

6才

1年生

 

 

 

 

2人のお写真を撮ったのは、

なんと✨2回目✨

 

前回のblogはこちら

 

今回も前回と同じで、2人仲良く

お揃いのお洋服をGETしてくれたよ🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

2人はこのお洋服を着て、

ダンスを発表するみたい😍

頑張ってね❣️

 

 

 

また、2人でららぽーと福岡店に遊びに来てね〜✌🏻

 

 

 

きょうかちゃん、れいなちゃん、

おふたりの御家族様、

お写真のご協力ありがとうございました🍎🌻

 

 

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

 

 

 

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️