おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 
💗なつめちゃん💗
 
 

ピンクのかわいいチェックのセットアップ

お店にあそびに来てくれたなつめちゃん🐰💗

とってもよく似合っていてかわいい♡

この日は、前から狙っていたブーツをGETすべく

お店に来てくれたんだよねっ😍✨

お店で大人気のスノーブーツも気になって

はいてみてくれてありがとう(^^)/

中もあったかで雪道もへっちゃらだけど、、、

悩みながらも、「今日の目的はレースアップブーツ!」

言っていたなつめちゃんがかわいかったよ~🙈💗笑

念願のブーツGETできてよかったね!ありがとう🌷

さっそくブーツをはいて帰ってくれてお写真もパシャリ🎀

ウィンクがもうかわいすぎて、あさみんメロメロだったよ~🐥💕

なつめちゃんが好きなかわいいガーリーコーデとブーツ

相性バッチリ◎だからたくさんはいて遊んでね~☺👌

 

 
 

なつめちゃん、なつめちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\ WINTER FAIR❄ ミラープレゼント❤/

 
\ トレーナーも多数入荷❣️ /
 
 
 
\ 大人気!美脚ストレッチパンツ /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡