お友だちスナップ💗ひまりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗ひまりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎶

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します✨✨✨

遅くなってごめんなさい💦

🍒ひまりちゃん🍒

この日は運動会が終わってから

ご家族様と遊びに来てくれました🌈😆🎶

ブログ初登場のひまりちゃん💗💗💗

お顔がめっちゃ小さくて可愛くて

キュンキュンしちゃいました💕😍💘

🎀ひまりちゃんのコーデはこちら👇🎀

黒の袖チュールワンピに

ベージュ色のレースアップリボンブーツと

リボン付きベレーが

色白で天使のように可愛い

ひまりちゃんのイメージにピッタリ✨👍💖

🍬マネキン前でもお願いしちゃいました🍭

画を描くのが大好きで、

ピアノや、体操、水泳と

多彩なひまりちゃん👏

ポージングもバッチリ👍✨💕

ぜひまた一緒に

コーディネートさせてくださいね~☺💓💕

ひまりちゃん💕ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💗

 

 

10/29(土)~スタート

\  JENNI love WINTER FAIR /

JENNIloveのお洋服含む

8,000円以上お買い上げで

LEDミラープレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ