❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)❤︎

FKDインターパーク店です🍓 

 

しばらくお天気いいみたい☀️

お出かけ日和だよ〜😊

でも朝晩の気温差が激しいから

風邪ひかないようにしようね!

 

 

FKDインターパーク店に遊びに来てくれた

JENNI GIRLちゃんをご紹介🍒

 

💚まなちゃん💚

 

秋休み中にママとおばあちゃんと

遊びに来てくれたよ♪

 

久々に会えたね🥰

一段とお姉さんになったまなちゃん

ドキドキしちゃった💓

かわいいの大渋滞にスタッフメロメロ〜💗

 

お久しぶりだとついついおしゃべりに

夢中になっちゃう🤭

 

今回まなちゃんが着てくれてる

グレンチェック衿フリルトップス

袖レイヤード風カーディガン

組み合わせが可愛くて好きすぎる〜😍

大きめの衿がオシャかわポイントだね💕

小物を黒で統一してバランスのとれた

大人顔負けのコーディネート❣️

 

今回はガーリートレーナー🎀

ヘビロテお気に入りのショーパンGET💖

コーデ考えるのワクワクしちゃうね😆

 

今週末開催のWINTER FAIR

楽しみにしてくれてるまなちゃん

LEDミラー絶対にGETしてほしいな✨

 

待ってるよ〜😘

 

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00