新作小物🎀入荷 - JENNI SHOP BLOG

新作小物🎀入荷

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです⭐️

 

今回のブログでは

今週の新作小物を紹介!

久々にお財布の新作がでたよ〜😆🎉

超可愛いバッグも登場!

絶対みんな好きなはず💓

早速紹介していくね✊

 

 

♡パスケース付きチェリーミニウォレット 3190yen♡

 

 

♡ハートチャーム付きミニウォレット 3190yen♡

 

どちらもうれしいミニウォレット🌟

最近はミニバッグがトレンドだから

ミニウォレットは必需品だよね👌

1つめはZIPのタイプで、

2つめの方は三つ折りになっているよ!

お財布は人気ですぐに売り切れる可能性大😭

 

♡ハートショルダーバッグ 4290yen♡

 

超可愛いハートバッグ💓

持つだけでコーデのかわいさを

グッとUPしてくれるアイテム😍

どの色もかわいすぎて選べない…🙈💕

実物見たらかわいすぎてきっと一目惚れしちゃうよ✊💓

 

 

小物の他に新作のお洋服も沢山入荷!

裏起毛アイテムや新作アウターなどなど

かわいいものばかり💓

 

ぜひお店へ遊びにきてね!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加