♡皆さんお待ちかね!新作お財布紹介!♡ - JENNI SHOP BLOG

♡皆さんお待ちかね!新作お財布紹介!♡

イオンモール橿原店

 

橿原店みなちゃんです

 

 

今日はみなさんお待ちかね

新作ウォレットの紹介だよ

 

 

2種類のお財布が入荷してきましたよ

ではさそっく紹介していくね

 

まずはこちら

 

 

 

ハートのチャームがかわいい

お札と小銭入れが分かれてて

とっても便利

 

色によってチャームの色も変わるから

何色にするか迷っちゃうね

 

次はこちら

 

 

こっちもチャームがかわいい

後ろにはパスケースも付いてるの

ファスナータイプのお財布

 

 

どっちもいいところがあって

選べない

 

 

みんなはどっちのお財布が

好みかな?

 

 

お財布は毎年人気のアイテム

是非お早めにゲットしてみてくださいね

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡