Friend snap💟Ayanechan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Ayanechan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🎶

 

 

 

💗Ayanechan💗

 

 

 

 

 

 

あやねちゃんの着用アイテム👇

ドッキングカジュアルトレーナー

美脚あったかストレッチフレアパンツ

フェイクファーロゴZIPパーカー

 

 

初めてお写真撮らせていただきました😊

2年生のあやねちゃんです🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

あやねちゃんが選んでくれたのは、

パープル×ブラックのカラーでつくる

ストリートっぽコーデ💜💜

 

 

トップスはお袖のボアや、ドッキング風の

デザインがオシャレなトレーナーで、

カジュアルさと、かっこよさをプラス😊

あやねちゃんはパープルがお好きだと

聞いたので、これどうかな?とこの

トレーナーを見てもらったら気に入って

いただけて、めっちゃ嬉しかったです〜🥰

 

 

ボトムは北花田で大人気のフレアパンツ🌟

冬仕様で裏起毛になっているので、

これからの季節でも寒さを気にせずに

オシャレできちゃいます👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

アウターは、こちらも北花田で大人気!!

SISTER JENNIのフェイクファーのパーカーです💘

もこもこの肌触りがあったかくて

気持ちいいだけでなく、バックには

SISTERのロゴがどーんとおっきく🥺💜

かっこよくなりたいコにぜひ着てほしい

オススメの冬アウターだよ🌟🌟

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張気味のあやねちゃんでしたが、

とってもかわいいポーズを

たくさんしてくれました~☺

お写真撮る前は自分のメイク道具で

リップを塗りなおしていて、

可愛すぎて癒されました😍😍

 

あやねちゃん、お洋服とっても似合ってたよ~💓

この冬たくさん着てあげてね💗

 

 

 

 

あやねちゃん、ご家族の皆さま、

この日はご来店、そして撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。