ニコ☆プチ来店イベント🎇ラッキーガール紹介💕 - JENNI SHOP BLOG

ニコ☆プチ来店イベント🎇ラッキーガール紹介💕

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店です

 

23日に開催された

ニコ☆プチモデル来店イベント!

みんな楽しんでくれたかな???

 

 

今回は

イベントに参加してくれたお友達の中から

来店イベント抽選会で

プチモ©のサイン入りチェキギフト

当たった超超超ラッキーなお友達を

ちゃんは🔰&れいち💜ちゃんで

紹介しちゃうよ~!

 

 

💙ヒヨリ© チェキGET💙

 

 

 

ひなたちゃん

8さい

3ねんせい

 

 

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれるひなたちゃんが

ひより©賞をGET~~!!

ちゃんは🔰も大喜びでした(笑)

 

しかもひなたちゃんは

プチモ©直筆サイン入りニコ☆プチも

GETしてくれたよ💜💙

 

ひなたちゃん💜💙またゆっくりイベントの

思い出聞かせてねっ🦄🦄

 

💙ヒヨリ© チェキGET💙

 

 

 

ゆいなちゃん

9さい

 

 

 

 

ヒヨリちゃん2部の衣装で

イベントに参加してくれて

ヒヨリちゃん賞が当たったの!!

すごい奇跡~~!

 

 

💙リナ© チェキGET💙

 

 

 

ふみちゃん

7さい

2ねんせい

 

 

ふみちゃんは、1部、2部

両方参加してくれたよ🌹

一番に、当たりを持ってきてくれたの😉

忘れられない思い出になるといいな~🙌

 

 

 

💙ユメナ© チェキGET💙

 

 

 

きよらちゃん

6さい

 

 

きよらちゃんは、

当日、全身JENNIコーデに

着替えて

イベントに参加してくれたよ✨

お母さんも一緒に大喜びしてくれたの😆

またぜひ遊びに来てね🙌

 

 

みなさんたくさんの

御来店ありがとうございました!

 

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております☀

 

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝