💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

 

こんにちわ🌟新小松店ふかちゃんです🌈😆

 

 

新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介しちゃうよ😍💕

 

 

💜りのちゃん💜

4年生

 

今回も素敵なママさん💕とおばあちゃん

可愛い弟くん💕と4人で

JENNIへ遊びに来てくれてました💕

 

今回たくさんのアイテムを

GETしてくれましたーーっ!!!😍💜

3コーデ紹介します――っっ!!!✨

 

 

1コーデめがこちら↓↓↓

 

 

りのちゃん着用アイテム

裏起毛袖エコファ―ロゴトレーナー

前ZIPシャギーチェックスカート

 

トップスは袖のボアが秋冬らしさ満点の1枚!!

バックロゴのアクセントもありつつ✨

シンプルなデザインなので

りのちゃんみたいに…

柄物のスカートを合わせれば

バランスが良いオシャレコーデの完成~!!!

ボトムは前ZIPデザインがアクセントの

厚めの生地が高見えするオシャレな

スカートをGETしてくれました!!!🌟

デイリーにも通学にもオススメだよッ😊

合わせた小物は

ポンポン付きキルティングショルダー

トレンド感があるキルティングバッグで今っぽに💕

 

2コーデめがこちら↓↓↓

 

 

りのちゃん着用アイテム

裏起毛袖切替えパーカー

起毛チェックワイドパンツ

 

2コーデめはガラリと雰囲気を変えて

パンツスタイルを着こなしてくれました👌

トップスのパーカーは袖の切替えの

かっこいいデザインがオシャレ度UP💜UP

ボトムにはゆったりとしたシルエットのパンツを

合わせて程よい抜け感コーデに😊🎶

起毛のチェック柄が温かい印象をプラス🌟

 

 

このコーデにアウターをプラス↓↓↓

 

 

フェイクファーロゴZIPパーカー

先週の売れ筋ランキングにもはいった

バックスタイルもかっこいいパーカーを

GETしてくれました~!!!😍💕

肌触りがとても良くてあったかい!!!✨

羽織るだけでクールにキマル1枚だよ🙌

こちらのパーカーはママさんも絶賛でした!!!💜

 

 

3コーデめがこちら↓↓↓

 

 

裏起毛袖ボアパーカー

美脚ウルトラストレッチフレアパンツ

 

トップスは袖のボアが肌触り最高で

フロントのワッペンや袖口の刺繍が

アクセントのオシャレなパーカーをGET!!!✨

ボトムはJENNI大人気🌟の

動きやすくて履きやすいストレッチパンツを

合わせてカジュコーデの完成~~😊🎶

 

ママさんもおばあちゃんも

店内をいろいろ見て頂きながら

選んだアイテムがどれもこれも

りのちゃんに似合いすぎーーーっ!!!😍

おばあちゃんがりのちゃんに…

やっと誕生日のプレゼントができたと

とても喜んでいたのが印象的です😊

ママさんも久しぶりのJENNIのお買いもの

可愛いのがいっぱいあって良かったーーっ!!!と

喜んで頂いたのも嬉しかったですっっ!!!💕

りのちゃんの弟くんもめっちゃ可愛くて

ふかちゃん癒されました~~!!!😍

りのちゃんもたくさん試着して頂いた後に

快くお写真📸撮らせてくれて

ホントにありがとうございます💦

 

 

りのちゃん、ママさん💕

弟くん、おばあちゃん💕

お写真ご協力ありがとうございました!!🌈

 

 

ぜひ!また新小松店に遊びに来てください😊

 

お待ちしております🌈🎶

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00