💗🍰おともだちSNAP💕しずくちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕しずくちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🍰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🎀

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~👏👏💕

 

 

💜しずくちゃん🎀4年生💜

 

 

笑顔が可愛すぎるしずくちゃん😍💕💕

今回初めて私がSNAP担当させてもらった💗

恥ずかしがりながらもハートポーズしてくれて

本当可愛くてメロメロだった、、😻😻😻

 

そんなしずくちゃんが

今回選んでくれたコーデはコチラ🌟

 

 

かわいい❕💗ほんっとかわいすぎる😇💕

わたしが組んだマネキン気に入ってくれて

嬉しかった~~っ😆✨✨

シンプルだけど可愛いデザインで、

落ち着いたガーリーコーデ🎀💕

 

 

アウターを羽織るとより可愛く😍💗

しずくちゃんの可愛さにピッタリだった😘

ブーツもすごく似合ってるよ🌈💕

冬のオシャレに欠かせない

ショートブーツ♥たくさんはいてね❕✨

 

 

最後はしずくちゃんとツーショ♡

 

 

しずくちゃんずっとニコニコで、

めちゃくちゃ癒された~~😍💖

こんなかわいいコとツーショ撮れちゃって

わたしもにっこにこ😁💞

 

 

しずくちゃん💜ままさん💜ぱぱさん💜

カワイイお写真ありがとうございます📸💕

 

 

普段あんまりガーリー系着ないって

聞いたけど、本当似合ってた!!💗

これを機に色んな系統の

オシャレをたのしんでね~~~🌈🌈💕

 

 

あ❕そう❕明日、10/29から

JENNI love WINTER FAIR

がスタートするので良かったらチェックしてね🌈

⇩ ♡ ⇩ ♡ ⇩

 

 

またしずくちゃんに会えるの

楽しみにしてるよぉ~🎀💕

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

JENNI love WINTER FAIR

 

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡