🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは☀️

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪🌸

 

今日も

♥️カワイイJENNIコーデちゃん♥️

の紹介をしていくよん🎀

 

 

💜ここはちゃん💜

この日も絶大なかわいさで登場

ここはたん💜❤💙💚

ぴぃちゃんお写真とらせてもらうの

はじめてだったんだけど

もーホントかわいくって

パシャパシャ撮っちゃった📸⭐️

いつも遊びにきてくれると

たっくさんお洋服を選んでくれてて

この日もたっくさーーーん

GETしてくれたここはちゃん♥️

さっそくお着替えしてくれたの😍

お写真とらせてもらうのも

お久しぶりだったかしら?🥰

少しきんちょうしちゃったかな?🍒🤍

でもでもとってもかわいぃ

ここはちゃんがとれましたっ😍🎀

かわいいのに大人っぽくて

あまりの美人さカメラマンぴぃちゃん

取り乱してしまいました☝️

(失礼しました笑)

これからもっともっと

ここはちゃんとお話して

仲良しさんになりたいなーって

思っております🥰

ここはちゃん

またお写真とらせてね📸🍒🤍

いつもありがとう😍

お写真アップが遅くなり大変申し訳ございません。

 

ここはちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

JENNI  love💖 

Magazine Vol.24

PRESENT

JENNI loveのお洋服を含む

税込み3000円以上のお買上でプレゼント💄

※1会計につき1冊です。

※お子様お1人につき1冊です。

※無くなり次第終了です。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~