おともだちSNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは😉

JENNI浜松市野店のまきです🎶

 

 

みんなはベティちゃんって知ってる??

何年か前にJENNI loveでもコラボしたことがあるんだけど💓

この前セリアでベティちゃんのバスボールを見つけてさっそくゲットしたよ😘

バスボールが溶けるとめっちゃ小さいベティちゃんマスコットが出てきて

と~ってもかわいいの😍

シークレットもあるみたいだからがんばって全部集めたい✨

みんなも見つけたらゲットしてみてね~🎶

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のおともだちはこちら🌈

 

 

 

 

 

💛きらり©&あおい©💛

 

 

初スナップにチャレンジしてくれた6年生のきらり©と3年生のあおい©だよ✨

とっても仲良しだな~って思ったら、二人はいとこ同士なんだって😁

2人ともショートヘアがめちゃめちゃ似合ってうらやましい~💖

 

 

そんな2人がこの日選んでくれたコーデは

SISTER JENNIで大人気のバイカラーBIGロゴパーカーと、

JENNI loveダメージデニムショーパン💗

ニーハイソックスとフロントZIPサイドゴアブーツ

全部おそろいでそろえてくれたよ💕

きらり©もあおい©もそのままお着替えしてお出かけしてくれました😆

きっと館内でも目立ってたはず~❣

 

 

 

 

 

 

きらり©&あおい©とご家族のみなさま、ありがとうございました🎶

またぜひぜひおそろい着て遊びに来てね~😍

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

大人気❣

冬小物❄アイテム再入荷しました💖💖

 

 

 

 

 

❄冬の新作アイテム❄カラー写真公開中~✨

これから入荷するお洋服や小物がいち早く見れちゃうよ💕

SISTER JENNIの新作も公開してます😍

ぜひcheckしにきてね❣

 

 

 

❤WEBカタログ公開中❤

JENNI loveSISTER JENNI

の秋の新作アイテムを公開中!

気になるアイテムをタップすると、

オンラインショップを確認できるよ👀💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

当面の間

10:00~21:00

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

 

 

 

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

 

 

友だち追加

 

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

 

 

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

 

 

👇

 

 

クリック