💚NEWアイテム💚 - JENNI SHOP BLOG

💚NEWアイテム💚

ららぽーと海老名店

こんにちは☀
ららぽーと海老名店のみくりーむです💗

 

最近だんだん寒くなってきたね~🍁

カーディガンやアウターが大活躍の季節・・・💗

重ね着コーデ楽しんじゃおう!🔥

 

今日はSISTER JENNI

新作アウターアイテムを紹介するよ💜👇

 

✨バックレースアップMA-1✨

人気のMA-1にレースアップデザインがCUTE(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラー展開がシンプルなので

どんなコーデにもピッタリだよ💚

ミニスカートと合わせるのがおすすめ💜

 

✨タフタ×ボアリバーシブルブルゾン✨

アウターのリバーシブルはおしゃれさん必見👀❣

コーデに合わせて裏表楽しめちゃうよ😍

インナーのお洋服がモノトーンの時は

あえてカラー面を見せるのもGOOD✊

みんな流のコーデで楽しんでね💓

 

✨タテロゴフード付き中綿コート✨

定番のフード付きコート💜

これから寒くなる季節には防寒対策が大事❣

フードが付いているので全身あったか😚

タテロゴがさりげないポイントに👍

 

✨袖ラインフード付き中綿コート✨

こちらも定番のフード付きコート💜

袖と裾の部分がキュッとしているので

冬の寒い風を通しにくいよ‼

袖にロゴがデザインされてるので

どこから見てもカワイイアウター💗

 

最後はこちら👇

 

✨フェイクファー切替えブルゾン✨

アニマル柄は今年も流行のデザイン🐼

3パターン全部カワイイから

どれにするか迷っちゃう~~💜

JENNI loveのアニマルシリーズと合わせてもいいね😍

 

人気のデザインはサイズがなくなちゃうので

早めにGETしに来てね~💚

 

ららぽーと海老名店では

JENNI loveの冬物アウターも多数入荷中😘

SISTER JENNIJENNI love

ウィンターコーデを楽しんじゃおう⛄

皆様のご来店お待ちしてます~💞

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

  ららぽーと海老名店
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450