♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🙈✨

 

 

先日可愛いお友達が

ご来店してくれました💕

 

 

 

桂川店ではもう

おなじみだね❤️

 

 

 

はづきちゃん♡   

 

 

 

 

私がお写真撮らしてもらうのは2回目です

 

 

 

 

 

この日はこれから着れるアウターを

探しにきてくれました✨✨

 

 

 

お店にはたくさんアウター入荷して

るのではづきちゃんに

色々試着してもらいました✨✨

 

 

 

そしてお気に入りの上下の

コーデもみつけてくれました❤️

今回はづきちゃんが選んでくれた

 

 

 

アイテムが

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

シャーリングが入った袖は

ボリュームがあり存在感バツグン◎

たっぷりとしたシルエットで、

トレーナーでも可愛らしい

印象を与えてくれるよ🌟

大柄なチェックが目を引く、

ワイドパンツは

裾にかけて広がるデザインは

ラフな印象を与え、

コーデに抜け感がでてお

すすめでだよ❤️

上下ともゆるっとしたアイテムで

合わせると今年っぽいスタイリングに♪

 

 

 

はづきちゃんのイメージにピッタリ🥰

 

 

羽織りを着てもめちゃくちゃ可愛いぃ💓

 

 

 

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしだね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

はづきちゃん

いつも可愛く着こなしてくれて

ありがとう🥰

またいろんなコーデに挑戦してみようね💕

スカートもめちゃくちゃ似合ってたよ🥰

またお店に遊びにきてね〜💓

 

 

 

 

 

はづきちゃんのご家族様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🥰

またいつでもお待ちしております😊✨

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ(^▽^)/