💜FRIEND SNAP📸AKANEchan&ANRIchan&SHIORIchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸AKANEchan&ANRIchan&SHIORIchan💜

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

堺北花田店、いしこちゃんです🍑💕

 

 

先週お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

♡あかねちゃん&あんりちゃん&しおりちゃん♡

 

 

 

 

 

 

堺北花田店SHOPブログ初登場の

あかねちゃん&あんりちゃん&しおりちゃん~♡

 

 

左→あかねちゃん 2年生

真ん中→あんりちゃん 1年生

右→しおりちゃん 3年生

 

 

あんりちゃんとしおりちゃんが姉妹ちゃんで、

あかねちゃんがあんりちゃん&しおりちゃんの

いとこちゃんだそうです😊

 

よーーく見たら3人とも目元がそっくり!!😍

 

 

この日、合計3回お店に来てくれたんです😘😘

はじめに、しおりちゃん

次に、あかねちゃん

最後に、あんりちゃん含めて

全員集合してくれました🤩🤩

 

3人ともお洋服やブーツなど

とってもかわいく着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました〜📸💓

 

 

 

 

それではっ(о´∀`о)!!

 

あかねちゃん&あんりちゃん&しおりちゃんの

コーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

📲商品名をクリックするとオンラインSHOPに繋がり、

商品の詳細などが確認できます📲

🌟((左))あかねちゃん着用アイテム🌟

フロントZIPサイドコアブーツ

 

 

🌟((真ん中))あんりちゃん着用アイテム🌟

ビッグカラーチェックシャツワンピ

フェイクレザーバケットハット

オーロララインスニーカー

 

🌟((右))しおりちゃん着用アイテム🌟

リボンタイ付きドッキングワンピ

フェイクレザーバケットハット

フロントZIPサイドゴアブーツ

 

 

 

 

((左))あかねちゃんは、

フロントZIPサイドコアブーツ

GETしてくれました♡

 

JENNIロゴがインパクトあるサイドゴアブーツは

これからの秋冬には欠かせないアイテム✨

フロントにあるZIPファスナーは甲部分まであるので、

着脱もカンタン✌️✌️

 

 

続きまして‥♡

((真ん中))あんりちゃんが選んでくれたのが、

ビッグカラーチェックシャツワンピ👗💓

チェック柄が可愛い主役級ワンピは、

大きな襟が特徴的😍✨✨
あんりちゃんみたいに1枚で

ワンピースとしても着れるし、
前ボタンを開けると羽織としても

着用できるんです❣️❣️

そして、フェイクレザーバケットハット

オシャレ度増し増しに💖💖

シンプルなコーデにプラスでかぶるだけで

オシャレ度UPするので、

たくさん着回してね〜🫶🏻🫶🏻

そして!!

スニーカーまでばっちりそろえてくれました🤩💓

あんりちゃんにぴったりなJENNIコーデ〜♡

 

 

お次は、、、

((右))しおりちゃん❣️❣️

 

しおりちゃんが選んでくれたのは、

入荷したてのリボンタイ付きドッキングワンピ👗💕

1枚でコーデが完成するこちらのワンピは

フォーマルにも着れるキレイめなワンピース♡

キレイ目なワンピースだけど、

しおりちゃんみたいに、

フェイクレザーバケットハットと合わせると

少しカジュアルになっちゃう🤩✌️✌️

ブーツも一緒に合わせてくれましたー♡

 

 

 

 

 

3人ともとってもかわいく着こなしてくれました♡

ポーズもばっちり👏👏

ギャルピース✌️が個人的に大好きな1枚です😘

 

 

3人ともめっちゃかわいかった〜😍❣️

 

 

 

💜💜💜

 

 

かわいいショット~📸📸💓

 

 

 

たくさんポーズとってくれました!!

3人息ぴったり!!!🫶🏻

ハートのポーズ大成功〜╰(*´︶`*)╯♡

ワチャワチャして

とっても楽しい撮影でした😆♪

 

 

 

 

3人ともたくさんお話してくれて、

とっても楽しかったです❣️❣️

あんりちゃんが10月28日お誕生日だそうで🎂

あんりちゃん、

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう〜🎉🎉

素敵な1年になりますように💓💓

 

 

実は昨日の夜、

あんりちゃんとしおりちゃん姉妹が

お店に遊びにきてくれたんです😳❣️

覚えててくれてうれしかったぁ~😍😍

パパとご飯食べにイオンに来てたそうで、

ジェニィに寄ってくれました✨

また遊びに来てねー!!

 

 

 

あかねちゃん&あんりちゃん&しおりちゃん

ご家族のみなさま

とっても楽しいお時間をありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。