♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

 

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🙈✨

 

 

 

 

先日可愛いお友達が

ご来店してくれました💕

 

 

 

 

てぃあらちゃん

 

 

 

 

桂川店ではおなじみの

てぃあらちゃんです😍

 

 

 

わたしはお写真撮らしてもらうのは

2回目です🌟

 

 

 

この日てぃあらちゃんは

お店に入ってすぐに

お気に入りを見つけてくれました✨✨

 

 

店内を見てもらってたんやけど

もうてぃあらちゃんは最初に

見つけてくれたアイテムを気に入ってくれて

これがいい〜😍

って言ってる姿が

めちゃくちゃ可愛いすぎました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回てぃあらちゃんが選んでくれた

 

 

 

アイテムが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

1枚でコーデが完成🌟

フォーマルにも着れるワンピースが登場👗

程よい主張のリボンタイが顔周りをパッと華やかに仕上げてくれるよ❤️

色はブラックを選んでくれて

めちゃくちゃ大人っぽ雰囲気に😍

可愛い〜✨✨

着てきてくれたカーデとも

 

 

 

 

 

 

相性抜群です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てぃあらちゃん

いつもお洋服可愛く着こなして

くれてありう😍

今回のお洋服もめちゃくちゃ似合ってたよ✨✨

また色んなコーデに挑戦してみてね🥰

 

 

 

 

てぃあらちゃんのご家族様

いつもてぃあらちゃんの

お写真のご協力ありがとうございます😊

またいつでもお待ちしております💕

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

✨JENNI OFFICIAL YOUYUBE JOY✨

👆クリックしてね👆

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話ください