『FRIEND SNAP』ゆりちゃん🎀さちちゃん - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』ゆりちゃん🎀さちちゃん

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは〰💄💋💄💋

モラージュ菖蒲店のカナです(○╹◡╹○)

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちをご紹介します😘✌🏾🌈

 

 

 

 

(( 🌼ゆりちゃん❤さちちゃん🌼 ))

 

 

UP遅くなってしまってごめんなさい😭😭😭

菖蒲店おなじみのかわいこ姉妹ちゃん( ◜ᴗ◝)💋

 

なんと🐼わたくしゆりちゃんにご指名をいただいて

初めてSNAPを撮らせてもらいました🌈🙋📸

加工ほめてくれてありがとう〰🙈うれしい💕💕

 

 

\\ 🍭お二人のコーデはこちら🍭 //

 

 

ゆりちゃんはスタジャンを使った

カジュアルなSISTER CODE🙈🌈💫🌈

 

さっちゃんは当店でも人気の

ボアネコ耳ワンピを着こなしてくれたよ😻💋

もう毎回かわいすぎるよ〰(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💜💕

 

2人ともつま先まで全身JENNIで来てくれて

JENNI愛が伝わります😭💕いつもありがとう💕

 

 

 

\\ 📸マネキン前でも📸 //

 

 

どんどんポーズをしてくれるゆりちゃんと

恥ずかしながらもにっこりするさっちゃん

かわいいが止まりませんでした、、、😭💞💞

 

 

ゆりちゃん🎀さちちゃん🎀お母さま

撮影のご協力ありがとうございました🙇🙇‼

またお会いできる日を楽しみにしてます😻💓💓

 

 

 

 

 

 

10/8(土)~スタート

\SISTERJENNI カタログプレゼント /

SISTERJENNIのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

10/15(土)~スタート

\JENNI love MAGAZINE Vol.24 /

JENNIloveのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ