💘✧FriendSnap✧みらいチャン✧💘 - JENNI SHOP BLOG

💘✧FriendSnap✧みらいチャン✧💘

ゆめタウン久留米店

こんにちは~

ゆめタウン久留米店のりおぽんです

 

💘今回紹介するおともだちは💘

 

 

 

♡みらいチャン♡

 

 

 

💖2022プチ☆コレ SISTER JENNI

ステージに出演✧👠

💖ニコ☆プチplus vol.18

コーデスナップに載ってる

💎スーパーモデルさんな💎

みらいチャン>◡<

 

この日は、お父様と遊びにきてくれたよ❣

すごく仲良しで☆

お洋服を選んでいるときも💭👗

楽しそうでほっこり☺🍀

 

習い事たくさんで

とっても頑張り屋さんな🔥 ♡みらいチャン♡

久しぶりに会えてうれしかったです💓🐰💭

 

髪をバッサリ切って💇🏻

身長も伸びて🥛

すっごくお姉さんになってて💎👸

ビックリでしたΣ(・□・;)

 

 

みらいチャンひとめぼれの👀

❥ 裏起毛アニマルZIPパーカー

❥ フロント釦台形スカート

をGETしてくれたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

✧📷

 

 

 

 

 

すごく人気のコーデ💓

❥ 裏起毛アニマルZIPパーカーは

パンダ🐼のお耳とシッポが付いてて

とってもカワイイ(⋈◍>◡<◍)

モコモコで肌ざわり抜群☆

 

❥ フロント釦台形スカートは

ガーリーコーデやカジュアルコーデ

などなど❢

着まわし力抜群のアイテム◎

 

どんなお洋服も着こなせちゃう💃

みらいチャン

とっても似合ってる~

ポージングも流石°˖✧

ポージングのレパートリー

沢山で圧倒されたよΣ🐰

りおぽん🐰

カメラ📷修行しますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

お忙しい中、お写真のご協力

ありがとうございました°˖✧

ぜひまた遊びにきてね

 

ゆめタウン久留米店

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね♡

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね♡

 

JENNI Online Shop

https://www.jenni-online.jp/