♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです😻💕

今日は平日に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね❕💫

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

スタッフみんなと仲良しのお友達だよ❕😉💖

🎀しおりちゃん🎀

 

 

ブログ遅くなって本当にごめんね、、、❕😭💭

今回は大人気のワンピにも羽織にもなる

アイテムをGETしてくれたんだよ~~~❕💓

その日に着て撮ってくれたの❕🐰🐻🐶🐱

 

 

ありがとう~~~~❕💙💜💙

しおりちゃんは人見知りが無いから

たくさんいろんなお話が出来てとっても嬉しいよ💕

ママさんパパさんも優しくって

とっても癒されてます😉👏🌼

たまたま💅ネイルサロンが一緒という偶然に

驚きました❕(笑)

また新しくしたので次会った時

是非見てください~~~💓

お写真もありがとう❕✨

 

 

今月やっとしのぴー店長に会えて

本当に良かったね~~~~👏💗😍

またいつでもお待ちしてます❕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~❕🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加