お友達snap📷💕💜💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕💜💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

もかちゃん

9さい

4ねんせい

 

♡前回のもかちゃんblogはこちら♡

 

 

もかちゃんお久しぶり~~

 

ちゃんは🔰がお休みの日も一度

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたんだって

 

今回はもかちゃん♡もかちゃんママに

会えてうれしかったです

 

 

 

 

 

全身SISTER JENNIコーデ

超~~かわいいヘアアレンジで

遊びに来てくれたもかちゃん

 

SISTER JENNIアイテムをGETしてくれたの

 

 

 

 

もかちゃん♡と2shot📷💕

撮らせてもらったよ

 

またお写真撮ろうね~~✌🏻✌🏻

今度はゆっくりお話できますように

 

 

 

この日のお目当ては…

SISTER JENNIの

新作カタログ~~!

無事お渡しできて良かった~

 

カタログ掲載アイテムも一部入荷するので

またぜひお店でチェックしてほしいなっ🌈

 

もかちゃん❤もかちゃんママ
お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同

お待ちしております

 

💌おしらせ💌

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

⬇️🅿️駐車場についてはこちらをクリック🅿️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝