♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

 

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🙈

 

 

 

先日とっても可愛いお友達が

ご来店してくれました✨✨ 

 

 

 

 

 

 

♡きいちゃん♡   

 

 

 

 

 

 

初スナップです〜💓    

 

 

きいちゃんはこの日

クラッシュのデニムが欲しかったみたいで

探してくれてました🌟  

 

 

最初試着してくれた時

きいちゃん細いから少しサイズが

大きくて少ししょんぼりきいちゃんでしたか

アジャスターしめて再度試着

してもらったらバッチリ決まって

とっても嬉しそうなきいちゃんが

めっちゃくちゃ可愛い過ぎました🥰

 

 

 

 

ゲットしてくれたアイテムの中から

お写真の時に着用してくれた

アイテムが

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

トレンド感あふれる

コーデュロイジャケット❤️

ショート丈がいまっぽデザインで

羽織るだけでイマドキに🥰

同じコーデュロイのロングパンツを

合わせてセットアップコーデに💓

めっちゃ可愛いく着こなしてくれました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔もめちゃくちゃ可愛いすぎる🥹💕

愛くるしい🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

♡きいちゃん♡

JENNIでお洋服選んでくれて

ありがとう🥰

ニコニコ笑顔のきいちゃんが

見れてとっても幸せな気分に

なりました💕

またぜひお店に遊びにきてね🥰

 

 

 

♡きいちゃんのご家族様♡

きいちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました😊💕

またいつでもお待ちしております✨

 

☆・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ