♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🙈

 

 

先日お店に遊びに来てくれた可愛い

お友達を紹介します❤️

 

 

 

 

みゆうちゃん

 

 

 

 

 

桂川店ではおなじみの

みゆうちゃん

 

 

 

 

いつ見ても可愛い😍

 

この日はママと羽織りを

見に来てくれました✨✨

 

 

羽織りはたくさん入荷してて

その中でもみゆうちゃんが

気に入っくれたのが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインなので、

ガーリーにもカジュアルにも

着まわせる1枚だよ❤️

1枚でコーデが格上げする 

ケーブルニットは学校にも、

お出かけにもおすすめ〜🌟

これを羽織ればどんなコーデも

高見えすること間違いなし🥰

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い〜✨✨

 

 

 

 

 

 

ほんとにお顔も小さくてモデルさんみたいです❤️

 

 

 

 

ポージングも毎回バッチリ👌✨✨

 

 

 

 

 

 

みゆうちゃん

いつもお写真撮らしてくれて

ありがとう🥰

また会えて嬉しかったよ〜💓

これからもオシャレ大好きな

みゆうちゃんでいてね💕

また色んなコーデに挑戦してみてね🥰

 

 

 

 

みゆうちゃんのお母様

いつもお写真のご協力

ありがとうございます😍

可愛いいみゆうちゃんに癒されまくりです✨✨

      またいつでもいらしてくださいね💕

 

☆・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ