♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎🔥

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😊💨

とっても仲良しなおともだち😌💭💟

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

🐰しおりちゃん🐰

🐰🐰

🌈🌈

しーちゃん会いたかったよ😋✌🏻💗

ママさんがネットで見てクマさんのパーカーか

うさぎのパーカーが迷ってくれてたの、、😳💭

奇跡的にサイズが再入荷してホント良かったです😭🔥🔥

 

しーちゃんはうさぎを気に入ってくれて

お着替えしてお写真撮らせてもらったの😎✨✨

わたし絶対しーちゃんピンクのお色選ぶと思ってたよ😆✌🏻

うさ耳パーカー可愛すぎて❕❕

あいこちゃんもわたしもメロメロで癒された🫠✌🏻💗

 

今回も可愛いお写真撮れて満足😇✨✨

いつもお写真撮らせてくれてありがとう🐻🌈

しーちゃんのポーズが毎回可愛すぎる😍😍

また一緒にお洋服選ぼうね🙋🏻✨💗

しーちゃん会えるの楽しみに待ってるね😎🔥🔥

🥞🥞

今回も一緒にお写真撮ったよ😎✌🏻💗

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加