💄お友達スナップ💄 - JENNI SHOP BLOG

💄お友達スナップ💄

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

新学期が始まったかな?✨

秋休みも終ってもうすぐになるね❄

かわいい冬物がたくさん入ってきてるので

サイズがなくなる前にぜひ店頭に

確認しに来て下さいね☺

 

 

 

今日は秋休みに遊びに来てくれた

お友達を紹介します🍁

 

 

 

🌹ひなたちゃん🌹

 

 

全身JENNIを着て遊びに来てくれました~☺

 

すごく大人っぽくて似合ってました😻

今回ひなたちゃんには

オシャレな子に大人気

ケーブルニットZIPパーカーを購入して頂きました🌈

 

 

購入してすぐ着てくれました🤗💗

やっぱりグレーが大人っぽくて

ひなたちゃんにピッタリです!!

 

 

これからたくさん着て下さいね🌼

 

 

 

ひなたちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

 

 

 

またぜひお店に遊びに来て下さいね🌷

またのご来店心よりお待ちしております🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛