✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

なんだか毎日【今日も寒い~~😢💭】って

言いながら過ごしている気がします(;;)

寒さに負けず!過ごしていきましょう💪✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

ジェニィガール🌹リアちゃん

遊びにきてくれた時に

一緒にSNAP📸撮った

オトモダチを紹介します☆

りんちゃん リアちゃん

BLOG✎UPとっても遅くなりごめんなさい(;;)

 

 

いつも遊びにきてくれるりんちゃん🌈

久しぶりに会えた~~😎💕

 

前回、遊びにきてくれたときに

【JENNIのお洋服着て学校いったら

褒めてもらえたの😊✨】って

報告してくれたのがとっても嬉しかったな🙈

 

 

この日もニコ☆プチを持参してくれて

お洋服を選んでいたら偶然リアちゃんに会えて

一緒にお写真📷撮らせてもらいました

 

 

 

たくさん迷っていたけど、

リアちゃんの恰好かわいい!って言ってくれて

オソロイCODEGETしてくれたんです🙈💞

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??😘💓

 

ひとりずつでも可愛いのに

オソロイで2人揃うとさらに!かわいい~~🐰

 

 

 

すこし緊張気味のりんちゃんだったけど

リアちゃんからサインもGET✨

タカラモノになったね♩

 

 

リアちゃんのCODEを参考にしていたからか

途中からりんちゃんと弟のたすくくんが

リアちゃんのことを【リア先輩だ!】

呼び始めたのが可愛すぎた~~((((oノ´3`)ノ

 

 

リアちゃん🍒

たくさんのアドバイスにお写真📷

ありがとう\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

りんちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

BLOGお待たせしていまい

本当にごめんなさい(;;)

次、お写真撮ろーね!って約束果たせたのも

また一緒にお洋服選べたのもとっても嬉しかったよー♡

たすくくんも新しくGETしたお洋服見せてくれて

ありがとう((((oノ´3`)ノかっこよかった!✨

いつも仲良しな2人会えるのが楽しみになっているので

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています🌛

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

 

\ アウターがたくさん載ってます♡ /

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上ご購入でお渡し♩

 

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656