❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは(*´`*)♡

FKDインターパーク店です🍓

 

今日まで秋休みの学校が多かったみたいで

ジェニィはオシャ可愛い女の子たちで

賑わってました☺️

秋休み満喫できたかな?🍁

 

といったらやっぱり〜!

食欲の秋だよねー😋✌️

美味しい食べ物たくさんあって幸せ💖

食べ過ぎには注意だね🤣

 

余談はこのへんで😄

 

 

FKDインターパーク店に遊びに来てくれた

JENNIGIRLちゃんをご紹介🍒

 

みれいちゃん💜せれんちゃん💜

 

仲良しJENNIGIRL’S💖

 

運動会が中止になってしまって

ジェニィに行こう💗ってなったみたい😊✨

嬉しいな〜💕

 

ブラックリンクコーデがカッコ可愛い😍🖤

2人ともハットがとてもお似合いだね!

 

学校でたまたまジェニィのお洋服

一緒だったりする仲良しなお2💜💜

ご来店中もずーっとラブラブ〜

微笑ましく癒されました🥰

 

今回はレースアップMA-1マルチポケット

ラブベアキークリップトートバッグ

お揃いGETしてくれたよ〜😊✨

双子コーデが楽しみだね👭💕

 

折りたたみ傘もオソロでGET➰☂️💖

よかったね😉✨

 

みれいちゃん💜せれんちゃん💜

お写真のご協力ありがとう❣️

 

また2人で遊びに来てね😘💓

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00