🌈笑顔がとーーーってもキュートなりん©👸🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈笑顔がとーーーってもキュートなりん©👸🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

みんなもどこかで💘

見たことがあるはず👀🐰

🌈九州各地のJENNIショップのブログに📷

ちょこちょことうじょうしてくれている🌈

人気者💎👸💎

❦笑顔がとーーーってもキュートな💖

りん©🐰を紹介するね~❦

 

 

 

かわいいりん©🐰

イケメンパパ☆彡と一緒に💖

くぅ~ちゃん🐻は~❔

お店に遊びにきてくれたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くぅ~ちゃん🐻その日は

お休みだったから(つд⊂)

スタッフさん😻が、かわいいりん©🐰の

お写真とって📷☆彡

教えてくれたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

笑顔がキュートなりん©🐰

くぅ~ちゃん🐻きゅんきゅん💞

かわいいりん©🐰に💖

早くあいたいなっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

笑顔がキュートなりん©🐰

次は、妹のゆい©も一緒に😚🍭

ファッションショー☆彡して👗⭐

いーーーーっぱいお写真とって📷✨

たくさん、たくさん色んなお話しようねっ😚🍭

いつでも遊びに来てね~💛

 

楽しみにまってるよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/