お友達Snap📷´- - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📷´-

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

 

 

今回はららぽーと福岡店に遊びに来てくれた

 

 

お友達を紹介するよ

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん

10さい

 

 

ゆうかちゃんは、2回目のお友達Snapだよ

 

 

前回のゆうかちゃんのblogはこちら

 

ゆうかちゃんは前回GETしてくれた服で

 

遊びに来てくれたの

 

 

 

 

今回ゆうかちゃんがGETしてくれたのは

 

うさ耳サイドリボンパーカー

 

だよ

 

 

人気商品だから、店頭でも残りわずかと

 

なっているよ

 

お早めにGETしてね❣

 

 

 

ゆうかちゃんもゆうかちゃんママとも

 

  • たくさんお話できて楽しかったよ

 

 

 

またJENNIコーデで遊びに来てくれたら

 

嬉しいな〜☺

 

 

 

 

ゆうかちゃん、ゆうかちゃんの御家族

 

貴重なお時間ありがとうございました

 

 

 

スタッフ一同またのご来店お待ちしております

 

 

💌しらせ💌

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

⬇️🅿️駐車場についてはこちらをクリック🅿️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝