お友だちスナップ💗あいりちゃん&しょうまくん&まりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗あいりちゃん&しょうまくん&まりなちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎶

お友だちSNAPのご紹介をします💗💗💗

ブログ遅くなってごめんなさい💦

🍒あいりちゃん&しょうまくん&まりなちゃん🍒

先日遊びに来てくれた

めちゃめちゃ可愛い姉妹弟ちゃんです😍✨💕

お友だちスナップに何度か

登場して頂いてます💗💗💗

早速ご購入頂たお揃いのパーカーで

スナップ💕お願いしちゃいました✨✨✨

🎀コーデはこちら👇🎀

3人お揃いの、

バイカラーBIGロゴパーカー✨

あいりちゃんとまりなちゃんは、

グレーとパープルのバイカラーで

超萌かわ~😍💗💗💗

しょうまくんは

蛍光グリーンが

めっちゃかっこ可愛い~😍✨✨✨

💖マネキン前でもお願いしちゃいました💖

妹ちゃんのまりなちゃんは、

とっても恥ずかしがり屋さんで😅

この日はマネキン前での

お写真のみとなってしまいました💦

ごめんなさい😭

姉妹弟ちゃんみんなが

ジェニィのお洋服が大好きで、

あいりちゃんは特に

ピンクや紫色のお洋服が好きなんだって😆💓

3人とも色白さんだから

何色でも着こなせちゃいそう😊👍

また一緒にコーディネートさせてくださいね😆💕

あいりちゃん、しょうまくん、

まりなちゃん、ご家族様、

撮影のご協力ありがとうございました😌

またお会いできる日を楽しみにしております🤗💕

 

10/8(土)~スタート

\SISTERJENNI カタログプレゼント /

SISTERJENNIのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

10/15(土)~スタート

\JENNI love MAGAZINE Vol.24 /

JENNIloveのお洋服含む

3000円以上お買い上げで

カタログプレゼント🎁💗💗

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ