☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

橿原店のさくちゃんです

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ

 

 

りんちゃん 1年生

 

 

りんちゃんは前に選んでくれた

JENNIのお洋服を着てご来店

 

今回はマネキンちゃんが着ていた

お洋服をそのままGETしてくれちゃいました

 

りんちゃんはお洋服はもちろん

小物もだいすきで特にアニマルモチーフのものが

だいすきみたい

ラブベアキーホルダーは

全色集めてくれていて

この日もバッグに全員入れているのを

見せてくれたよ

なんとなんと、ラブベアのぬいぐるみも

GETしてくれているほどの

JENNIファン・・・

 

この日もパンダ耳のついた

アウターをGETしてくれたよ

 

 

小物だいすきなりんちゃん

マフラーもロゴのマフラーにしようか

くまちゃんマフラーにしようか

悩んでくれていたけど

大人っぽくロゴマフラーを選んでくださいました

 

と、おもいきやなんとりんちゃん

次の日も橿原店に遊びに来てくれて

くまちゃんマフラーをご購入

ままいわく、どうしても諦められなかったそうです・・・

かわいすぎるりんちゃんに

いつもスタッフみんなメロメロです

 

だいすきなにいなさんとお洋服を

選ぶ姿はいつもほんとうにたのしそう

くまちゃんマフラーを買いに来てくれたときは

にいなさんに会えず、ざんねんそうなのが

またかわいかったです

 

そのことをにいなさんに話すと

にいなさんもとっても

会いたがっていました

 

りんちゃん、ご家族のかた

お写真撮らせてくれてありがとう

また橿原店に遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#SISTER JENNI 2022 WINTER カタログ

#ニコプチモデル来店 イベント

inイオンモール大高

#ニコプチモデル来店 イベント

inららぽーと福岡

#プロカメラマン撮影会inあべのキューズモール

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡