🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

 

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴのたんです💛

今日もかわいいJENNIコーデお友だち

紹介だよん🎀

 

 

 

 

🌼けいと🌼

 

 

マフラー見てるかわいこちゃんがいるな~~

おもったらひさびさのけいとちゃん🍒💚💚

マフラーのお色で悩んでたからぴのたん

一緒になやんで無事きまったね💛🎵けいとちゃん

ぴったりにあうカラーえらべてよかった🎀

妹ちゃんはたべっこどうぶつぐもぐ🐻しててかわいかった💗💗

けいとちゃんほかにもピンクのくまトレーナー🐻も

GETしてくれてお友達にもプレゼント🎀購入してくれたよ(*´з`)✨

JENNIコーデめちゃくちゃかわいくて、おしゃれな

けいとちゃん🎵カーデのパープルが映えてたねっ🍒

そんなけいとちゃん。。。なんとこの日お誕生日

だったの~~~~~🍰🎉

 

けいとちゃん改めて

🍰happybirthday🍰

 

けいとちゃんがお誕生日にJENNI

遊び来てくれてめちゃんこうれしかったよ~🎀✨

いっしょにお写真もとったし、ちょっとだけしか

お話できなかったから今度はたくさん話そうね🐻✨

いつもかわいいけいとちゃん❕また遊び来てね🎵

 

 

 

 

けいとちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~