🍭ファッションリーダー☆彡かわいいお姫様👸あ~©🍭 - JENNI SHOP BLOG

🍭ファッションリーダー☆彡かわいいお姫様👸あ~©🍭

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)✧

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🌈✨

 

かわいい🎀かわいい🎀プリンセス👸

ファッションリーダー✨

あ~©✨👧

あそびにきてくれたよ~💜

 

 

ハルハ©と色違いの☆彡

❥ 袖フリルケーブルニットベスト

❥ ビックカラーチェックシャツワンピに

お着替えして💞

❥ 2wayリボン付きベレー帽を

かわいくかぶって🐰♡

❥ シンプルショルダーバッグを持って☆😉

 

こうれいのファッションショー👗✨

スタート🎉✨

 

1たす1は2---°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨🐰

 

 

 

かわいいあ~©👸

なんでもにあうからうらやましいなっ✨

大人っぽかわいいーーー👸❣❣

くぅ~ちゃん🌈しんぞうバクバク~✨💖

ドキドキしちゃった💫

かわいいあ~©👸に

きゅんきゅん💖

さすが✨ファッションリーダー✨

あ~©👸全部全部にあってる✨💕

 

実はくぅ~ちゃんも🐻💜

あ~©と同じカラーの💕

❥ チェックシャツワンピ

ねらってるの👀☆

ワンピの前ボタンをあけて🔘

ロンT+ショーパンで🍀

羽織としても使える✨

お利口さんアイテム😆

 

あ~©は🐰💗👸

ガーリー系&おとなっぽ系✨

カジュアル系&カッコイイ系✨

なんでも似合うからうらやましいな💭💗

 

 

特にこの1枚だーーーいすきっ💖📸💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖📸

笑顔がサイコーーー⤴の

かわいいあ~©👸が

だーーーいすきっ😍

物知り博士☆彡🔍イケメンパパに

いーーーーっぱい❣❣

買ってもらっていいなっ👗

いつも、💜くぅ~ちゃん🐻りおぽん🐰💙

仲良くしてくれてありがとう💜_(._.)_

だーーーいすきなオシャレをして✨👗

毎日、笑顔で(^_-)-☆

かわいく、楽しくすごしてね~😊🍀

 

ブログおそくなってごめんなさい_(._.)_

 

また、あ~©ファミリーと👪

またお話がしたいなっ✨💙✨

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/