♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について
 
 
こんにちは♪
 
エキスポシティ店です😊

 

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ💖

 

 

 

♡あいりちゃん♡

 

遅くなってすみません🙇‍♀️

 

あいりちゃんお久しぶりです😍❣️

 

ヘアアレンジ可愛すぎてきゅん💓

でした🥰

 

いつもオシャレして遊びに来てくれるのが

とっても嬉しいです♡

 

あいりちゃん色々着てもらっちゃって、

お疲れの中、お写真ありがとう🥺💓

お店もバタバタで私もバタバタで

すみませんでした🙇‍♀️

 

あいりちゃんがこの日選んでくれたのはこちら♡

 

 

衿付きボリューム袖トレーナー

チェックレースアップスカパン

 

 

王道ガーリー😍💕

 

可愛いー♡♡

 

ポージングも上手になっててびっくり☺️✨

 

ますます可愛くなっていくあいりちゃんの

これからが楽しみです❤️

 

珍しくパンツ選んでくれてるなぁと思ったら

遠足があるらしく、なんだか新鮮でした☺️

 

遠足楽しんできてね♪

 

 

あいりちゃん、お父様、お母様

いつもありがとうございます💖

 

またお会いできるのを

楽しみにしております😊♪ 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)   

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡