♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について
 
 
こんにちは♪
 
エキスポシティ店です💓

 

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ🤗💖

 

 

 

♡にいなちゃん♡

 

多忙な中遊びにきてくれましたー😍❣️

 

もう会えた瞬間嬉しくてっ💓

 

この日お久しぶりでした✨

 

にいなちゃんもお母様も

お元気そうで良かったです☺️

 

インスタでは見ていたけれど

久しぶりにお会いしたら

にいなちゃんこんなに大人っぽかった?!😳

と驚くほどでした☺️

 

ヒール履いてたから身長ほぼ変わらなくて笑

 

そのうち抜かされそうです😄笑

 

そんなにいなちゃんがこの日選んでくれたのは

 

 

バイカラーBIGロゴパーカー

チャーム付きカモフラ柄スカート

フロントZIPサイドゴアブーツ

 

今はシスターのcoolな大人っぽい

雰囲気がお好みなようで💖

 

うん、似合う😳❤️

 

ブーツも黒とグレーを履いてみたけど

みんなグレーだねと満場一致😆

 

このコーデ私も好きで

パーカー買おうか悩んでるうちに

人気過ぎて在庫がなくなりました😂

 

にいなちゃんとお揃いできず、残念😢

 

もう1コーデはこちら♡

 

コーデュロイドッキングトレーナー

ベルト付きコーデュロイスカパン

 

色々着てみてこのセットアップに決定💖

 

こっちも可愛い😍💕

 

大人っぽい落ち着いた色味で

とってもよく似合ってました♡

 

この秋冬たくさん着てね☺️💕

 

 

にいなちゃん、お母様

遅くまですみませんでした🙇‍♀️

 

いつも本当にありがとうございます💓

 

実はもう1件ブログあるので

また順番に上げさせて頂きますね☺️

 

少々お待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)   

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡