お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐾
ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙


今回は、ららぽーと福岡店に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃうよ❣️











あいりちゃん


7才


1年生





あいりちゃんは、ジェニィガールの

上野あいりちゃん

が大好きなんだって😍



お名前が一緒なんてすごい😆✨




JENNIのお洋服を着て、
憧れのあいりちゃんみたいに
おしゃれを楽しんでね💟






妹のしゅりちゃんも一緒にお写真を撮ったよ📸

とっても仲良しで可愛い姉妹👭✨



しゅりちゃんも大きくなったら、
お姉ちゃんと一緒に
JENNIのお洋服を着てくれると嬉しいな🎀



あいりちゃん、しゅりちゃん、お二人のご家族様、
お写真のご協力、ありがとうございました🙇‍♂️




 

💌おしらせ💌

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝