🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💗

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🐣🌈

 

今日も

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~✨

 

🎀りおんちゃん🎀

お母さまと一緒に

かわいこちゃんがご来店👀✨

ぴのたんがお話に🐰🍎

と思ったら

【えぇぇぇええぇえぇ~~~👀👀‼🌟】

ぴのたんの声が👂👂

すぐさま近づいてみたら

なんとりおんちゃん‼‼‼😍😍

いやーーー!会いたかったーー!😭

会えてすっごく嬉しくって

思わずハグ😆💓💓

元気してるかなー?

ってみんなでお話してたんだよーっ!😍

忘れちゃったかなー?って……

なんてそんなことナイナイナイ!!☺️

忘れるわけなかろう!!!

そんな心配は無用です!!😘

ママにも会えて嬉しかったです♥️

久しぶりに一緒にお洋服えらべて

楽しかった~🌈

相変わらずのりおん先生

ぴぃandぴのは爆笑だよ😆

あれやこれや選んで

ちょっと目を離したすき

ぴのたんが何やらお靴をガサゴソ。。

ブーツはいとるやないかーい!笑( ̄▽ ̄)

この日も大量のお洋服をGETしてくれた

りおんちゃん💚

これで秋はバッチリだね😆

りおんちゃんSISTERバージョン

お初だねっ💚🎀

この日かぶってきてくれたバケハとも

ばっちりで似合ってる☺️🥰

久々の再会とゆうことで

もちろんお写真もとらせてもらったよん📸

りおんちゃん♥️ママさん

楽しいお時間いつもありがとうございます😊

また一緒にお写真とろーねっ🥰

 

お写真アップが遅くなり申し訳ございません。。

 

りおんちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

 

 

10.8(土)START

SISTERJENNI💗

WINTER

カタログPRESENT

SISTERJENNIのお洋服を含む

税込み3000円以上のお買上でプレゼント💄

※1会計につき1冊です。

※お子様お1人につき1冊です。

※無くなり次第終了です。

 

 

撮影OFFショット

YouTubeで公開しちゃうよんっ🌈✨

ゆめなちゃんりなちゃんかわいい姿を見れちゃうよ~~👀❕❕

ぜひ下のURLからcheckしてみてね💗💗

 

 

♡OFF SHOT MOVIEはこちら♡

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加