💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

 

こんにちわ🌟新小松店ふかちゃんです🌈😆

 

 

新小松店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちを紹介しちゃうよ😍💕

 

💜りくちゃん💜

3年生

 

お姉ちゃんとおばあちゃんと3人で

JENNIへ遊びに来てくれました😊✨

新小松店のブログに

初登場してくれたりくちゃん😍💕

 

今回GETしてくれたお洋服をご紹介しますー!!😊

 

GETしてくれたコーデがこちら👇

 

 

りくちゃん着用アイテム

チェック切替えベスト風トレーナー

コーデュロイスカート風キュロット

 

トップスはベストを重ねたみたいな

オシャレなレイヤード風トレーナーをGET!!!

肩から出たチェック柄と

袖のキャンディースリーブがキュートな1枚💕

あたたかい素材感が秋冬らしさをUP😍✨

オススメはカラーボトムを合わせると

今年らしいコーデに✨✨

ボトム次第でいろんなテイストが楽しめるアイテム

このトップスに合わせたボトムが

トレンドのコーデュロイとくすみカラーが

オシャレなスカート風キュロットをGET!!!🌟

フロントのボタンも可愛いアクセントに💜

パンツの上にスカートが付いたデザインだから

動きやすくて安心なアイテム😊👌

優しいくすみカラー展開だから

カジュアルからガーリーまでいろんなコーデが

楽しめる万能アイテムだよっ✨✨

これからの時期はブーツも相性バツグン◎!!

通学コーデにもお出かけにもGOOD!!😍

りくちゃんとても似合ってる~!!😍💕

 

 

今回、初めてお写真を撮らせて頂いたとは

思えないほど…👀

いろんなポージングを可愛くしてくれたりくちゃん

ポージングでしてくれた指👌の形の意味を

りくちゃんから教えてもらいながら😊

とてもお勉強になりました👌

ご来店時はスカートが欲しいッ!!!と言っていた

りくちゃんにぴったりのコーデが完成~!!!🌟

お洋服選びの時やご試着の時も

おばあちゃんとおねえちゃんにコーデを

見てもらいながらのご家族の雰囲気も

とても仲良くて癒されました~😍💕💕

りくちゃんのおねえちゃんもお洋服選びや

ポージングのアドバイスもしっかりしていて

さすが!!!でした~~✨✨✨

 

 

 

りくちゃん、おねえちゃん💕

おばあちゃん💕

お写真📸ご協力ありがとうございます✨

 

ぜひ!また新小松店へ遊びに来て下さいね😊

 

お待ちしております🌈🎶

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\ ✨10/8(土)~START!✨ /

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00