💗🍰おともだちSNAP💕ゆうなちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ゆうなちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐼♥

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💜ゆうなちゃん🎀4年生💜

 

 

めちゃくちゃかわいいゆうなちゃん❕💗

以前アクルスブログに登場してくれてたけど、

私が担当するのは今回が初~~👏🌈

一生にこにこぴょんぴょん元気なゆうなちゃん😚

こっちまで元気もらっちゃったよ😆😆💞

ありがと~~~💕💕

 

そんなゆうなちゃんが

今回GETしてくれたコーデは、、♡

 

 

もう!!!かわいすぎ~~っ😭💕💕

ふり向きゆうなちゃん😍笑顔が天使、、👼💗

今回はSISTER JENNIの

🎀レイヤード風パッチロング丈トレーナー🎀

×

🎀チャーム付きカモフラ柄スカート🎀

でちょっとクールなコーデ😘

めちゃくちゃ似合ってる!!!💘

 

可愛すぎたので正面も♡

 

 

ポーズまでもが天才で、

ゆうなちゃんカンペキなモデルさんだった❕💗

今日からまた一気に寒くなったから

ぜひぜひたくさん着てね~~💕

 

 

ゆうなちゃん💜ままさん💜

可愛いお写真ありがとうございました🌈

 

 

さいごはかわいいゆうなちゃんと✨

 

初ツーショだね😻💕

また一緒に撮ってね、、💗

次はあやなんと3人で撮ろう❕✨

 

 

あやなんも私もまたゆうなちゃんに

会えるの楽しみに待ってるよぉ~~🌈

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎10/8(土)~

SISTER JENNI WINTERグ⛄

プレゼント🎁✨

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡