♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店です~🐰♪

 

今日は!めちゃかわ💗

姉妹ちゃんの紹介ですっ😁👍

 

🌼さやちゃん・ゆいちゃん💕

なかよし姉妹ちゃん👭✨

 

この日はお姉ちゃんのさやちゃんの

修学旅行のお洋服探しに💼💭

オシャレにも行きたいし、

動きやすい格好じゃないと、、って

たくさん悩んできめてくれたさやちゃん♡

 

妹のゆいちゃんも

130cmすこしおおきいかな~?って

お話しながら選んでくれた

おばあ様イチオシ✨の

セットアップでコーデ👍

 

いざ!試着♡

2人ともとっても似合ってて可愛過ぎるっっ

 

さやちゃんは

ワイドサロぺとシャーリングトップスで

大人っぽく☺💗

ワイドパンツで動きやすい!

かつ オシャレさん✨に

ゆいちゃんは

コーデュロイのセットアップで

トレンド感👌🏻♡

ピンクカラーで可愛いらしさもプラス➕😚

 

 

あまりにも可愛過ぎて、、😳💞

姉妹ちゃんShotも

1Shotも頂いちゃいましたっ📸

 

 

さやちゃん修学旅行楽しんでね~❣

どっちのコーデもかわいかったよっ😊♪

大人っぽいとスポーティーコーデで

どっちもバッチリだね👍

 

お着替え終わってたのに、

お写真お願すると快くok!してくれた

優しいゆいちゃん☺♡

 

2人ともお写真ありがとう~♡

ご家族の皆さまもお写真の

ご協力ありがとうございました🙇🏻

 

また皆さんで遊びに来てくれると嬉しいですっ!!

 

お待ちしてますっ😊🌼

 

 

 

\プロカメラマン📸撮影会/

 

 

\ SALE START!! /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/