♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店ですっ☺♡

 

今日も!Kawaii♪

お友だちの紹介をするよっ🍒

 

 

🎀みみちゃん🍰

5年生のみみちゃん💖

ニコ☆プチをたくさん読んでくれていて、

憧れだったJENNIでお買いもの!👛✨

普段は海外のブランドでお洋服を買うことが多いそうで、、

このお洋服載ってた!これもかわいい!って

ルンルンな♪みみちゃん かわい過ぎました😍

 

 

みみちゃんのお洋服の雰囲気とガラッと変わって💨

ガーリーコーデに🎀☺

まるで!お嬢様なみみちゃんにキュンキュンッ💓

元々おとなっぽいみみちゃんなのですが、、

グレー×ブラックのカラー合わせで一段と大人っぽく😳✨

一緒に選んでくれたレースアップシューズとも相性バッチリ👟✌

とっても気に入ってくれたみたいで、、

ダンスに履いて行きたい!って

嬉しいお言葉も頂いちゃいましたっ💜

 

 

スタイル抜群で小顔なみみちゃん♡

羨ましい限りですっっっ😂💓

みみちゃんのJENNIデビュー♡の

お洋服どれがいいかな~?って一緒に悩んだり、

いろいろとお話出来て、とても楽しいお時間でした🍀

 

みみちゃんありがとう~♡

ご家族の皆さまもありがとうございましたッ♡

 

たくさんJENNIコーデ楽しんでくれると嬉しいですっ🤗

また遊びに来てくださいねっ

 

お待ちしてますっ♪

 

 

\プロカメラマン📸撮影会/

 

 

\ SALE START!! /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/