✨🍒ジェニィガール★リアちゃんご来店SNAP🍒✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🍒ジェニィガール★リアちゃんご来店SNAP🍒✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

本日ラストのオトモダチSNAP📸は

ジェニィガール🍒リアちゃん

ご来店SNAP!

 

BLOG✎UPとっても遅くなりごめんなさい(;;)

 

 

 

 

\ 第8期ジェニィガールリア© /

 

SISTER JENNIのノベルティをお渡ししていたので

SISTER JENNIコーデで遊びにきてくれました♩

 

 

 

この日もとっても可愛かった!!!🙈💕

着こなしもめちゃくちゃ可愛くて

とっても好きです、このスタイル🌈

 

 

かっこいいイメージが強いSISTER JENNIも

レースアップ台形スカート

サイドロゴレースアップシューズを合わせて

甘辛MIXな秋コーデに出来ます🎀💗

 

 

ツインテール ✖ バケハさらに可愛さUP😘

とっても似合ってる~~🙈💕

 

 

 

★リアちゃん着用アイテム★

((画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡))

 

 

フェイクレザーバケットハット

ひとつあるだけでオシャレ感をUPしてくれる

万能アイテム((((oノ´3`)ノ💕

 

 

カジュアルにだけではなくリアちゃんみたいに

ヘアアレンジしたりで色んなコーデにピッタリ😎🌷

 

リアちゃんも《白と黒どっち~!?》って迷うぐらい

気に入ってくれたアイテムです👒✨

もちろんどっちもお似合いでした🙈♡

 

ガーリーもカジュアルも似合うの

ほんとにさすがすぎます👏✨

 

 

 

\ ハート♡作ってくれたよー😘/

 

この日はお店にリアちゃんが来ます!

告知していたのでリアちゃんに会いたくて

遊びに来てくれた子もいて

みんなのキラキラしたお顔が忘れられません🐰❣

 

 

そして、オソロイコーデ🍒

GETしてくれた子たちも、、♡♡

(またBLOG✎UPします☺)

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

お忙しいなか、ありがとうございます☺★

BLOGお待たせしてしまいごめんなさい(;;)

たくさんのオトモダチをお話ししたり

コーデのアドバイスをしてくれてありがとう😎❣

昨日、チラッとお会いできたときに

後ろから【わぁ!!!】って来た時は本当に

ビックリしました😳😳驚かせるのうまい、、(笑)

いつも元気でたくさんパワーをくれるリアちゃん🍒

イベントもあったり忙しくなると思いますが、

またお時間のある時に遊びにいらしてください☆

お待ちしています♩

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#公式YouTube《JOY》

画像CLICKでチャンネル登録✅

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656