おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介🍭

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇)

 

 
💗のかちゃん&まほちゃん💗
 
 
 
かわいいクマさんがお店に出現🐻🐻❗
とっても仲良しの、のかちゃん&まほちゃん
おそろいでクマさんGETしてくれて
スナップとらせてもらったよ~🌼💓
もう2人ともよく似合っていて
かわいすぎる!!!!!!
前から見ても後ろからみてもどこから見てもかわい~😆💕
2人の帰っていく後ろ姿がめっちゃかわいくて
あみたろうとキュンキュンしていたよ🐼💓🐥
JENNIを通じて仲良くなった2人
さいきん一緒にあそびにきてくれて本当にうれしいな~♡
これからもおそろコーデいっぱい増やしていけるといいね👍⭐
 
クマ耳ポーズもバッチリな2人でした!さすが👏✨
JENNIの後にプリクラとりに行けたかな??
今度2人でとったプリクラみたいな~😉💖笑
またお店にあそびにきてねっ😍💫

 

 

のかちゃん、まほちゃん

ご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 
 

 

\ トレーナーも多数入荷❣️ /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡